2014年4月1日火曜日

はじめに

お昼の国民的長寿番組であった『笑っていいとも!』が32年間の放送に幕を閉じ、時を同じくして1983年に開館した嬉野観光秘宝館も閉館となった3月31日。2014年にもなって何を言ってるんだと言われそうだが、細々と残っていた昭和の欠片が静かにだが、確実に終わった3月31日。
日付が変わり、消費税が17年ぶりに8%へと上がった新年度。ますます国民へと負担のしわ寄せを実感する今日このごろ。僕は居ても立ってもいられず、その重い腰を上げ、心機一転、ブログを再開してみることにした。このブログでは硬軟を織り交ぜ、時事問題に切り込んでいくブログ…ではなく、日常の他愛もないことをメモ代わりに綴っていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿